芸能ニュース

THE CHARM PARKの経歴や本名と年齢・出身と彼女は?ライブ日程についても

スポンサーリンク

THE CHARM PARKの経歴や本名と年齢・出身と彼女は?ライブ日程についても

こんにちは!reyです!

最近じわじわと名を上げている、THE CHARM PARKを皆さまはご存知でしょうか。

バンド名のような名前ではありますが、charmという方が1人で音楽活動をしています。

そのcharmが色々やばい!と話題になりつつあり、
あるアーティストの楽曲なども提供していますので、そのアーティストのファンの方では名がしれているようです。

今日はそんなcharmさんについて

・THE CHARM PARKの経歴や本名などのプロフィール
・THE CHARM PARKの出身はどこか、
彼女は誰なのか
・THE CHARMPARKのライブ日程

について紹介したいと思います!

スポンサーリンク

THE CHARM PARKの経歴や本名や年齢は?

THE CHARM PARKの経歴

メンバー charm(チャーム)

大学卒業後、ロサンゼルスで韓国のアイドルの楽曲提供などを中心に活動

2011年11月、バークリー音楽大学で出会ったメンバー4人でHomenwayというバンドを結成しギタリストをしていた、
ロックバンドでメジャーデビュー

2014年3月、Homenway解散し
THE CHARMPARKとして活動する。

2019年4月、音楽レーベル「A.S.A.B」に参加。

現在一人で活動するマルチプレイヤーかつシンガーソングライター。

歌、ギター・ベース、鍵盤、ソングライティング、演奏、歌唱、レコーディング、ミキシングまでをほぼ一人で行っている。

そして有名なのが、ASIAN、KUNG-FU、GENERATION、V6、登坂広臣 (三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、南波志帆など
への楽曲提供やサウンドプロデュース。

演劇集団キャラメルボックスの劇伴や映画のサウンドトラック、
大橋トリオのツアーサポートなども行なっているようです!

日本へ来られた理由としては、ロサンゼルスで日本の文化に触れる事が多く、日本の文化や音楽が好きだったそう。

そして、自分が作るデモは、当時アメリカ受けが薄く、日本っぽいという事を知人から言われ
日本のオーディションに送ったところ
すぐに反応があったので、日本で活動する事にしたそうです!

THE CHARM PARK本名と年齢は?

本名は、あるラジオインタビューで答えていました。

THE CHARM PARKさんの本名はcharm。
芸名ではなく本名だったのですね!

そこにTHEをつけてグループ感を出すことで、注目をあびたり、グループ的な音楽を作ったときにも合うようにと、あえてTHEを加えたそうな。

年齢は、1987年生まれという事なので
2019年現在ですと32歳あたりですね♫

髭があるので分かりづらいですが、32歳には見えないほど年齢若くみえます!
お肌が綺麗♫

THE CHARM PARKの出身は?

charmさんは1987年韓国のソウル出身
8歳から高校生までアメリカのロサンゼルスで過ごし
ボストンのバークリー音楽大学に進学しました。

THE CHARMPARKのcharmさんの出身は韓国とアメリカですね!
韓国系アメリカ人とゆう事になります。

charmさんはお顔立ちが日本人ぽいですよね!
そして、アジカンのゴッチさんにそっくりで話題です♫

似過ぎて泣けます!(笑)

さらに、23歳ごろから改めて日本語を勉強し始めたcharmさんですが
すぐに上達し、歌はもはや日本人!
中身から外見まで日本に染まっているので、外国人とは全く感じないのです♪

出身を悟られない、透き通った声に毒性的なリズム、流暢な日本語と英語の歌詞に
日本人もアメリカ人も心打たれまくりなのです。

THE CHARM PARKの彼女は?

charmさんに彼女や奥様はいらっしゃるのでしょうか?

ネットで「THE CHARM PARK 彼女」と調べてもTwitterなどのSNSでもまだ情報はまだ無いですね!

しかし、右手の薬指に指輪をしている画像が多数あります!

THE CHARM PARK

画像 音楽ナタリー

指輪のこのシンプルな感じから、婚約指輪?!と思われます。

公にはされていませんが、charmさんに彼女は居そうです!
いつかこの指輪のお相手との結婚報告が楽しみです♫

THE CHARM PARKのライブ日程

臨時更新

2020年4月現在

ライブ日程

2020/3/26(木)
開演:18:30~ (開場 17:30~)

10th Anniversary Special
Zepp Fukuoka (福岡県)

先着一般発売
受付期間:2020/1/25(土)10:00~2020/3/25(水)18:00
受付中

出演
THE CHARM PARK/SIRUP/ビッケブランカ/みゆな ※五十音順
オープニングアクト:クボタカイ

ライブ日程

2020/4/25(土)
開演:18:30〜

Veats Shibuya (東京都)

※公演中止

カーリングシトーンズのメンバーの由来は?ライブやテレビ出演の日程こんにちは!reyです! 最近ネットでも、話題になっているカーリングシトーンズ。 このメンバーがなんともとても豪華なんですよ...

まとめ

いかがだったでしょうか?

THE CHARM PARKはcharmさん一人でマルチに音楽業界で活躍する凄い才能をもつ方ですね!

なにより、charmさんが作る音楽がとても良い。
心に染みる。
言葉にするのは難しいのですが、日本人もアメリカ人も今や世界で認められている音楽を作っているので
ぜひ一度皆様にも、ゆっくり聴いてみてほしいです♫

charmさんの詳細については出身は有名ですが、本名や彼女などは公にはされていません。
プライベートがまだまだ知られていませんが、情報入り次第アップしようと思います♪

以上、「THE CHARM PARKの経歴や本名と年齢・出身と彼女は?ライブ日程についても」でした!

それではまた♫

ABOUT ME
rey
兵庫県在住20代ママ 優しいパパと小学生の息子と犬と猫と暮らしてます♪ お仕事はフルタイムな会社員! 家事に育児に仕事に追われてます(笑) 趣味は日本酒をたらふく飲む事(笑)
スポンサーリンク